2016年 5月20日掲載

2017年10月31日更新

お客様各位

セラミックヒーターに関するお詫びとお願い

 

 日頃は弊社製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社が、2015年10月から販売しました「人感センサー付スリムセラミックヒーター」の一部においてコードの接続不良により、まれに発煙・発火のおそれがあることがわかりました。
 つきましては、対象機種をご使用中のお客様には、無償で弊社指定の同等商品と交換をさせていただきます。対象製品名・型番をご確認のうえ、下記のお問い合わせ窓口までご連絡いただけますよう謹んでお願い申しあげます。
 ご使用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申しあげます。
 何とぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

※ お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。
※ 誠に申し訳ございませんが、店頭での商品交換は承っておりません。
  上記の窓口までご連絡をお願いします。